ひかりの行事日記 一覧へ戻るひよこ・ぱんだ・うさぎ・りす組の保育参観と交流会がありました!2026-05-27ひよこ・ぱんだ・うさぎ・りす組の保育参観と交流会がありました!今日は、ひよこ・ぱんだ・うさぎ・りす組の保育参観とクラス交流会がありました。ママやパパが来てくれると、嬉しさのあまり泣いてしまうお友達もいましたが、ママ達が抱っこしてくれると一瞬で笑顔に!親子でのふれあい遊びもとっても楽しそうで、微笑ましい姿がたくさん見られました。子ども達から『ありがとう』の気持ちを込めてのプレゼントに、ママ達はにっこり♡ほっこり♡保護者の方のお話もたくさんお聞きでき、嬉しく思います。たくさんのご協力をありがとうございました。ママやパパを驚かせよう!いつもありがとう♡ママだ~いすき♡ステキな笑顔でパシャリ♪