今週のひかりキッズ☆彡 一覧へ戻る春の遠足2026-05-15オススメ春の遠足に行ったよ!!ひかり・ペガサスぐみは新檜尾公園へ行きました!池の中に何がいるかな?みんなでそ~っとのぞいたよ♪ちょっぴり冷たい小川♪ザリガニやメダカ、小さなエビがいたよ!大きな遊具で遊んでとっても楽しかったよ!!さくらぐみは城山公園へ行きました♪友達と手を繋いで歩いたよ!!たんぽぽやちょうちょ、だんごむしなどいっぱい見つけたよ!広場でいっぱい走って楽しかったよ!